PCの復旧作業の所為で

金、土に行けなかった映画を観に行って来ました、しかもハシゴで(笑)。
1本目は宇宙刑事ギャバン、年初めのゴーカイジャーとのコラボの時の
子供のファン向けだが大人も(親子で)楽しめる娯楽作品という感じとは違い
当時の放送を観て育った人向けに作られたドラマと言う感じでした。
2本目は毛色がガラっと変わって(笑)エクスペンダブルズ2、前作と同じく
肩の力を抜いて楽しめる勧善懲悪物の痛快アクションですが
流血多すぎです、完全にPG-12指定だろコレ(笑)
そうそう前作空気だったブルース・ウィリスとアーノルド・シュワルツネッガーの
アクション・シーンが有ったのは個人的には○でした。


因みに映画観に行ってる間にPCのデフラグレジストリクリーナーでレジストリ
整理したら若干パフォーマンスが戻っていた、でも油断が出来ない(涙)
取り合えず明日avasut!の公式にクレームだな。


戻る