映画:仮面ライダーMOVIE大戦を

を観て来た。
精神世界だから何でもアリって展開は機神飛翔デモンベインを思い出してしまった。
今回オチが最高、興味がある方は是非観に行く事をお勧めします。


ジュウデンシキウォーマー RDUHW(GR)

ジュウデンシキウォーマー RDUHW(GR)

最近(?)流行(?)の充電式カイロ、安かったので買ってみました。
性能は申し分無いのですが持続時間が1時間半〜2時間程なので
一日中寒空の下でと言う使い方が出来ないので残念。
(それでも往復40分の通勤には十分役に立ちますが。)付属のシャンタッ君が可愛くてつい予約してしまった一品。
”ぱんつ”は原作に忠実に黒でした、こだわってるなぁ(笑)忙しくてまだ頭の部分しか読んでません。
プレイヤーとしてコンベンション等に参加する場合はこれ1冊あれば
良いのでは?(キーパーは流石にあの分厚いルールブックじゃないと駄目だけど)


戻る