週末は

会社の忘年会(泊り)→第18回Co-con(更に泊って)→家族と東京旅行。
と言う強行軍、3日目の家族旅行が苦労の割りにアレでしたが
(ケーキバイキングは値段の割りに微妙だったし東京駅のイベントは中止だった)
代替案の新宿のイルミネーションが楽しめたのでまぁ良かった連休でした。
一番びっくりしたのは連休明けの病院の込み具合でしたが(笑)


遅くなりましたが雨天と言う悪天候の中第18回Co-conに参加された方々、
お疲れ様でした次回はまだどうなるか分かりませんが多分あるので
続報をお待ち下さい。


週刊アスキー 2013年 1/29増刊号 [雑誌]

週刊アスキー 2013年 1/29増刊号 [雑誌]

何か面白そうな形のマウスが付いていたんで買ってみたが
肝心のマウスの使い心地がなんか・・・・結局ブルーレイは再生出来なかったので改めてDVD版を購入。
しかし、ソニーピクチャーズのサポートはクソですな(メールガン無視された)


戻る