スネイク(笑)と呼びな!

(神奈川の片田舎で巳年あけましておめでとうの意)はい、ウソです。
改めて今年もよろしくおねがいします。
年明けは、ほぼ寝正月という非常にまったりした休みを過ごせました。
(因みに年末はコミケも行かなかった)、そんな至福の時間は今日で終わり
明日から仕事です、去年の様な修羅場では無いが厄介な案件を残して
年を越してしまったので、現実逃避の為もう少し休みたいです(笑)


クトゥルフ神話 超入門

クトゥルフ神話 超入門

去年12/22に催されたCo-Conで一般参加向けのプレゼントにあったので
気になって買ってみました、今まで発行されたクトゥルフ神話の解説本の
中では一番分り易く書かれて居るので今まで色んな書籍を読んだけれど
今一理解し辛かったという方だけで無く既にご存知の方も再確認の為に
読んでみても損は無い一冊です。


戻る