とうとうやりやがった

クライアントが人件費削減の名目で国内法人向けの窓口業務を
中国に丸投げすると言う暴挙が原因で重要な帳票データを破壊、
約2か月分の仕事が全否定+休日出勤のおまけ付きのトラブルが発生しました
コストダウンしたぞとドヤ顔している重役とOJT担当(因みにコイツも相当の馬鹿)を
助走付きで殴りたい気持ちです、つーか殴らせろ。


最速攻略 Excel 関数&マクロ 超入門

最速攻略 Excel 関数&マクロ 超入門

今更何だが上司にExcel用の関数ぐらい覚えろと言われ購入。
しかし、使いこなせるまでどれだけ時間掛かるんだろう(笑)本番に強いアホの娘と意思を持った銃と言う組み合わせが面白かったので
一寸買って読んでみた、西部劇をモチーフにした世界観はラノベでは
あまり扱われていないので新鮮な気持ちで読めました。
バトルロボット魂 - PSP

バトルロボット魂 - PSP

雑誌のレビュー記事を読んで面白そうだったので衝動買い、
出張時のテレビと化してたPSP本体が久々にゲーム機として活躍しています(笑)


戻る