先日の

クライアントの丸投げ姿勢が原因なのか不明だが
残業のし過ぎと怒られたそうだ、上司が。
折角だからこれを武器に色々譲歩を引き出したらどうかと思う今日この頃。
一応そう言う動きは有るそうだが、それよりも丸投げ計画した奴更迭してくれないかな(笑)


昨日の黄色い空は見間違いじゃなかったのね、それにしてもすごかったなぁ。


コンビニで見つけて気になったから買ってみた、凍らせたミルクプリン?ババロア
何はともあれあの食感は面白い、もう大分暖かくなって来たのでこれからちょくちょく
買ってみよう、そう言えば数年前に仕事で九州に行った時には見かけなかったが
元は一般の店舗に流通しないモノだったのだろうか?


ゲート―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり〈2〉炎龍編

ゲート―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり〈2〉炎龍編

何とか1巻読了したので購入、読んでて地球防衛軍の対怪獣戦を思い出してしまった(笑)
近代兵器をもってしてもドラゴンの強さは偉大って事だろうか。


戻る