仕事が落ち着いたので

GWは完全な連休になる様に有給とったのだが、直前に仕事増えるわ
しかも中○人は以前指摘したミスを繰り返して休み中なのに電話来るし・・・
(因みに3度目)嫌がらせですか?ホントいい加減にして貰いたいよ。


昨日は近くのシネコンの入場料が1000円だったので
アイアンマン3とスーパーヒーロー大戦Zを観て来ました。
アイアンマンはこの話の時点で最新のスーツがいきなり壊れ騙し騙し使って
行くうちに終ぞ完全に修理される事無くとある事情で自爆するハメに
これは多分、ラストの方のあのシーンへの布石だったんでしょうね。
スーパーヒーロー大戦は全ヒーローが揃わないのは少し残念。
その分、シナリオを掘り下げた感はありますが、ギャバンの派遣の理由は
幾らな何でも強引過ぎる気がする、あと川原とテントのシーンでそらおとを
思い浮かべてしまったのは自分だけだろうか?


這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム3 (メテオCOMICS)

這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム3 (メテオCOMICS)

ナッ子ちゃんのクトゥルフ貯金箱が何か良い。
あと正月のゲームにジュマ○ジと○ューブって・・・後者はゲームじゃ無いし
節分の豆の数のネタは笑った。個人的にはニャル子ちゃんタイムの作者の作品しか印象に残らない(うーむ)。


今回はギャグパートとシリアスパートの切り替えがめまぐるしい。話は終わりましたが、多くの謎が残りましたこの辺は今後のそらおとで
語られるでしょうか?
ゲート―自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり〈4〉総撃編

ゲート―自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり〈4〉総撃編

とりあえず買って来たばかりなのでまだ読んでません。


戻る