年明けた辺りから

現在使用中の携帯電話の充電中のランプが付いてるのにバッテリーを使い切ったり
気付いたらフリーズしてたりと頓珍漢な動作をする頻度が多くなり
調子が悪いとか言うレベル超えた為、近所のauで相談したら買い換えた方が早いと
言われいわゆるガラケーのT006からスマートフォンINFOBARへ機種変更。
(機種変更した時の本体価格がスマホよりガラケーの方が高価というミステリー、何故?)
今までと使い勝手が違うので操作に難儀してます。
一番の問題は携帯サイトがスマホじゃ見れないという事、アプリも試したが・・・


真尋さんがデモンベインってセレクト、機神飛翔のナイアルラトホテップの台詞に
引っ掛けてるよな、絶対(笑)。マジレンジャーダゴンの他にバースト居たよな?
あと”ぱにぽにだっしゅ!”の作品解説読んでるとCLANNADが引っかかん無いのが
気になりますが、何か?


這いよれ! ニャル子さん 11 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 11 (GA文庫)

表紙のポーズはやっぱりブレイドでしたか、それはともかく
蒸着の構えで変身する魔法少女って(笑)本編読む前にオチわかっちゃったよ。
シャンタッ君のお誘いは思いっきりツボ、俺だったら迷わずのっちゃいますが。
今回の真のヒロインは珠緒で決定でしょうか?異論反論待ってます。


戻る