HK変態仮面の

当日席が運良く取れたので観て来ました。
感想・・・・色々ヒドかったです(褒め言葉)。
此れでもかと、言う位極端な性格を強調している演技がいい味を出しています。
面白い作品の為に一丸となって大真面目にバカやっているのが好感を持てました
興味の有る方は是非劇場に足を運ぶ事をお勧めします。


真面目に大バカやるといえば、昨日の酒の席で語りあった
呂布赤兎馬の伝説を追って行くシナリオネタ、ホントにやるのか?
モンゴリアン・デスワームに追っかけられるイベントが有るので見てみたいが(笑)


とある事情により購入。
ゲート―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり〈5〉冥門編

ゲート―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり〈5〉冥門編

興味本位で読み始めてハマっている内に最終巻まで読破。
今、大事な事をサラっと言ったぞ適なオチが良かった、外伝はどうしようかなぁ前巻でへし折ったしたバッドエンドフラグが実は氷山の一角だった
と言う設定はありがちではあるが故に引き込まれました。
でも読んでいて一番楽しかったのがヒロイン・アリスのアホの子っぷりだったと言う(笑)


戻る