中々時間が取れずに

見に行く時間が取れなかった、貴婦人と一角獣展に行ってきました。
取り合えず間に合って良かったです、新幹線と宿代掛けて大阪行かなきゃならない
事態にはならず良かったです。
文化的価値に気付くのが遅かった適な、生地のダメージ(紫外線による色褪せとか)
が又味わいがあって写真やイラストで見たから”いいや”、では無く本物を見て
良かったと言う感動が有りました、あと気付いた所としては織り込まれている
動物達の絵が凄く可愛いと言う動物好きには以外にたまらない所が有りました(笑)
取り合えず絵葉書買ったんで壁紙用の素材でも作ろうかな、会社の複合機で。


クトゥルフ・ダイス (Cthulhu Dice)

クトゥルフ・ダイス (Cthulhu Dice)

ニャル子さん第二期のサブタイトル画面みてたら
ねんどろいど用の台座と作ったら面白そうかと思って資料として
以前買った物を引っ張り出そうとしたら何処仕舞ったか忘れたので
改めて購入、問題は正12角形の板をどうやって加工するかだなぁ。コミカライズ担当が迷彩君の竿尾悟氏と言う事で購入。
迷彩君でお馴染みのあのマークが結構使われていで笑いました。
そのうちモブでご一行様登場か?是非見てみたい所ではあります。


戻る