世の中はSAN値がピンチらしいが

自分はリアルにCON値がピンチです、しかも上限が(笑)
原因はクライアントの無計画が原因、考え無しに発注しするのは
まぁ、良しとして(この段階で十分迷惑だが)納品のタイミングを見ずに
出荷スケジュールを組むものだから、現場は阿鼻叫喚の地獄絵図。
(納品して次の日に100台出荷とか割と普通に言ってくる)
こんだけ無能を晒したんだ9月の決算期に揃って更迭される事を切に望むが
こう言う奴程何故か生き残るのが上手いんだよなぁ(涙)


こんな理由で創作活動(JavaとCocのシナリオ)に割ける時間がまるで取れん。
何とか無理矢理G.I.ジョー2は観て来ましたが(←オイ)


Sister,Friend,Lover

Sister,Friend,Lover

何と無く子守唄を彷彿させるメロディーが気に入ったので買ってみた。


戻る