あー、もう!!!

此方には有給取るタイミングすら与えない癖に
自分らちゃっかり取って挙句の果てに伝言ゲーム真っ青な
引き継ぎミスで現場を大混乱の渦に叩き落としやがった。
おまけに人件費削減したぜドヤ顔で海外に丸投げしたサポートの連中が
トンデモ対応した所為でエンドユーザーから怒られるし、もういい加減にせい!!
(因みにこの辺はエンドユーザー側から上層部にかなりクレームが行ってるらしい)


最近の艦これ。
3か月掛けで難関とされる2-4と3-2をクリア出来ました
出来ましたが、皆大好き島風ちゃんが轟沈してしまった・・・
これじゃ、”あなたはしきかんしっかくです”って言われちゃうなぁ(涙)


何気のググってたら健全ロボ ダイミダラーアニメ化と聞いて驚き、
火星ロボ大決戦を読んで無いとイミフになるんじゃないかと心配なんですが、
あと内容も(雷ちゃんとか電ちゃんの中の人エロ台詞ってのも興味はあるがな)
兎も角、久々に放送開始が待ち遠しアニメ化企画に出会えました。


アストレア最終形態がカッコ良いです、でもニンフ共々死亡フラグ立てちゃって
エラい事に、次巻でラストですが皆幸せなラストになるといいなぁ
あと、そのうちスパロボに参戦して下さい、割と本気で。ちゃんと限定版のボールのプラモ付を買いました、何時作れるかは分からんが(笑)
ガンダムはFAZZやヘビーガンダムの様に増加装甲一体型かと思ってたら
ちゃんと脱げるのね、細マッチョなガンダムは良否賛論だろうけど、私は好きよ。
戻る