短いGWも

今日で終わり、正直言うともう一寸休みが欲しかったです。
明日からは夏休みまで仕事に忙殺される日々です。


今月末に今使っている無料HPスペース提供のサービスが終了するらしいので
引っ越しの準備をしなければならない羽目に、バックアップは直ぐに取れるが、
問題は何処の無料サービスを使うかですな。


ようやく相思相愛となったところで物語は幕を閉じました。
オチもニャル子に勧められて真壽さんが書いた手記と言う実にクトゥルフらしくて良かったです。


提督出来るかと思いましたが、残念演じるのは艦娘達でした。
リプレイパートでは声優さんが直々にプレイヤーをしていたので
ドラマCD仕立てのリプレイを作ったら面白そうですが、
女性プレイヤーの募集が難しそうだ(笑)


物語のノリが完全に変わっていますがヤる事は変わっていないです。
謎が残るオチなので次巻に期待。


健全ロボ ダイミダラー

健全ロボ ダイミダラー

初版は何故か予約すら出来なかったのが不思議。
改めて聞くとアニソンらしい熱さとは裏腹にホントに残念な歌詞です(褒め言葉)
カラオケで熱唱したいわ、これ。


物語はハッピーエンドで終わりましたが、アフターストーリーの”こすもす”での
謎も含めて放り離しの部分も有るので何時かは解明して頂きたいところです。
個人的には戦闘シーンは熱いのでスパロボ参戦は何時かして欲しいですね。
(火星ロボやダイミダラーよりはし易いと思うが)


何気に新刊コーナーに有ったから購入。


戻る