この時期は

朝晩だけで無く、日によっても寒暖の差が激しいので
持病があるこの身には結構堪えます(体調管理していても)。
これがホントの五月病と言う呼称を用いても問題無い・・・・かも?


しまったそろそろWebページの引っ越し先を確定しないとマズい状況に。
今回はバックアップをきちんと取ったのでInfoseekの時みたいに
一から作り直す心配は無い様にはしていますが。


ボン太くんが声付きで登場と聞いて即購入。
ネタバレ動画で戦闘モーション見ましたが明らかにDS版のWより
演出が劣っている気がするんだ、うん。
一応、初回版買ったので暇見てリメイクした初代もDLしないとなぁ。
艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘おまもりマスコット改

艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘おまもりマスコット改

今回は時雨ちゃんでした。
前回もそうだったが1日で売り切れてました。
再入荷も無かったので今回もそうかな?


戻る