月曜の朝から

イレギュラー案件の対応でてんてこまい、
しかも、起きちゃいけない事象をクライアント側が率先して起こすって、何のギャグだよ。
もう何とかしてこの無能担当者・・・orz
(あらゆる所業がトラウマレベル前々々任者よりはマシなのでまだ我慢は出来ますが・・・)


以前買った連装砲ちゃんのプラモに持たせたくて購入、サイズ的には12.7mmでも良かったかも。DSにも出てたんだ、へぇー、と言う感じで気になったんで衝動買い
起動してファームウェアのアップデートの更新を要求されたんでwi-fiルータ
出そうとしたらソフト内に入って居たんでそういった配慮に一寸関心、
常にネットワーク環境に繋がって居る事を強要するSony系ハードもそこは見習って欲しいものです。良否賛論あるアトラスガンダム、自分は凄く好きなんだがなぁ。
あと、こちらのアッガイも何か可愛く見えるのは気の所為だろうか?


戻る