ここ最近の箇条書き

例の無能担当者と手前の事しか考えずルールを無視しまくるアホユーザーが次々と
イレギュラーを持って来るんで休日も何か落着けない、何この修羅場。
と言う訳で最近の出来事を箇条書きに


・スーパーヒーロー大戦
今回は戦隊サイドが巨大戦対策の為にニンニンジャーだけが”ついで”に出て来たと言う感しか無い。
話もライダー達が各々のマシンでモトローダーとやる話言えばだいたい想像付くと思います、
個人的にはファイズの電飾スーツが久々に見れたのはツボでした。
あ、話は面白いですよ興味のある方は是非、ただ公開日翌日のライダーのOPで盛大なネタバレするのは
流石に止めて頂きたかった、誰も編集中に疑問に思わなかったのだろうか?


・艦これのコラボとか
ピザハットのクリアファイルの第二弾ゲットだぜーと喜んでいたら
今度はローソンと言う事なのでお菓子3個買ってクリアファイルとユンケルでポスターは
取り敢えずやっときました、今はホットスナックで応募コードは気が向いた時にちょこちょこやってます。
飲料の方は・・・・・まぁ、いいか。


地元のアサヒビールの工場に併設された公園に桜を見に行きましたが
現地に付いたら大雨降って来たし、施設内のお土産屋で地域限定の変わったお菓子が
買えたので良かった、のかなぁ?


コンビニの商品棚でたまたま見掛けたので購入、金剛改二でした。
そう言えば以前築地の場外市場で食事をした時、お店の人が浜風のを使って居たのを思い出した。


戻る