やれやれ

職場のPCにドライバとユーティリティをインストールし
これで同人誌のサンプル作れるーとか思ったら、今度は機械が駄々捏ねた・・・・・
ホントもうどうすりゃ良いのか(泣)
新品の機材買ってとは言えないが(経費の都合上)、せめてリースの許可は欲しいなぁ。
大変なんだよいくら近い場所にあるとはいえコンビニに走るのは。


最近、ウイルスバスターの更新に不満が募ってしょうが無いです。
1日辺りの更新回数が多い為にシステムの使用時間が多いに削られる、とは
前にも書きましたが、今度はウインドウのボタンの表示が”化ける”と言う不具合が発生。
そう言えば緊急事態を告げる(例えば”○○ウイルスが猛威を振るっている”とか書いてある)ウインドウも
文字化けして読めない事が多い上、更新作業中に上記ポップアップが出るとプログラム自体が
落ちると言う体たらく、余りに酷い状況なので今度の休み辺りに苦情のメールでも出そうかなぁ。
まぁ、他のツールに載りかえるのも一つの手では在るんでしょうけどね。
なんか良いツールあります?


戻る