今度は更に

間が空いてしまった、駄目ねぇ。
そんなこんなで2週間分まとめ書き(既に日記じゃねぇな、コレ)


最近のLibretto ff
 最後の望みを賭けてマイクロソフト製の仮想マシンをインストールしてみたが駄目でした
 やっぱメモリ買わんといかんかのぉ(涙)


最近のJava
 休日はLibrettoの調整で大騒ぎの為ここ2週間は全く手に付かない状況、困った。


最近の色々
 妹のVAIOノートのHDDが見事に逝かれた模様、始めて見たよ”OperationSystem not Found. ”って
 メッセージ(とういかHDDクラッシュを体験した事の無い方が珍しいのかも)
 話は変わって久々に知り合い関係のサイトを巡っていたらtakamacky氏より
 ”Musical Baton”なる物が回って来たので少しビックリ、質問の答えはコレから書くとして
 ”回す5人”ってのはどうしよう・・・・・・・・
 取り敢えず、”私に回してもOK!!”って言う慈悲深い方はコメント欄かBBSに一言願います。


戻る