ここのところ

仕事が忙しく、ネタになるような出来事が無い。
そのためにもう2週間近く放置という状態、ダメねぇ(笑)


その仕事だがやるべき事が1つ増えました、前任者よりいろいろ教わっている状態ですが
兎に角手間が掛かる、メインでやっているのが数に任せて押し寄せてくるので慣れるまでは
パニック状態が続きそう、やれやれ。


そんな中、自作のJavaゲームの製品版と体験版が一応完成。
後は圧縮して体験版をアップロードするだけだけど・・・・・・・・・
今週末にそれが出来るかどうか微妙なトコロ。


さらにそのクソ忙しい中、”ひぐらしのなく頃に”の新作をちまちまと進めています
まだ終わって無いので、感想は後回しにしますが。


帰宅途中、高校の知り合いに会う。
在校中に色々会話をした仲では在るものの名前が思い出せない。
何か失礼な気もしつつ会話を進めるといきなり宗教のパンフを出してくるので
前言撤回、慌ててその場を離脱。
久々のネタが宗教と言うのは流石に勘弁して貰いたいものだ。


戻る