やれやれ

まさか1年の内に2回も交通事故にあうとは
しかも加害者と被害者両方の立場を味わうとはねぇ(笑)


結構な勢いで追突されたにも関わらず幸いな事に
車は自走も出来るし体も大丈夫でした、念の為にディーラーで点検して貰いましたが
走行しても安全には何ら問題無いという事なのでひとまず安心です。
まぁ、最大の被害はこれらの問題の処理為貴重な休日の自由時間が潰れた事だけです。


以前私が加害者になった時、相手にえげつないふんだくられ方をして嫌な思いをしたので
(大体、代車のレンタルだけで40万ってなんだよ)
人のちょっとした過失や弱みに付け込んで”ここぞと”ばかりに攻撃するのは
あんまり好きでないので(勿論、相手が相当悪質であれば話は別ですが)
そんな訳で交渉等は穏便に済ますつもりです。


と、言う訳で今週も大した成果は在りません、スマン!


戻る