事後報告

になってしまいますが、Java作品の新作をアップ致しました。
一応イベント向けの体験版としてアップしましたが
色んな意味で出来がイマイチなので先日も述べた通り
イベント版を出さずフリーで完全版をアップする事も考えております。
(ちゃんと作ったつもりなんだが何しろバグが多い事多い事)


現在は職場の休み時間中に次回作の素材+αを製作しております。
プログラムに関してはループ処理+画像表示の基本系となる部分が出来てるだけの状態です。
実は開発の手順を簡略化する為に前も作ったのだが間違ってそのままそれに
各種処理を肉付けして新作を作ってしまった事に気付き慌てて作りなおしました。(←馬鹿ねぇ)


今日は久々にイベント関連の情報を仕入れようと秋葉原に出向く予定でしたが
朝からの土砂降りで外に出る気が完全に失せてしまった(笑)
取り敢えず、来週行く事にします。


戻る