まさか入社二日目で

残業とは思わなんだ、儲かるし好きな仕事だから良いけどね今度のは
でも、納期は週末なのに設定しなきゃいけないPCが60%近く残ってるのでどんだけ忙しいのよ?
好きで選んだ仕事だしスキルも上がるからホントに良いけどね。
前の仕事は事務屋連中が仕事してない所為で意味の無い残業ばかりな上、
スキルアップも出来ない(と言うよりその要素が無い)最低な職場でしたからね、F○MAの総務の皆さん(笑)



リプトンの炭酸紅茶の第2弾、前回のレモンティーの奴と違い
紅茶の渋みが押さえられ、残り香が心地良く普通に飲めました。
そう言えばダイドーも昔出してましたね紅茶炭酸飲料
(ゲテモノには変わらんがリプトンのよりは美味しかった)


リアルな縞○ン+ニーソに萌えようと言う変わったネタを発見。
18禁のコンテンツの為、あえて詳細は伏せます(笑)


現在のJava作品、取り合えずプレイヤーキャラ+αの移動処理を実際に反映させるとこまで行きました。
一年近くソースコードに触って無かったからあちこち忘れて大変でした。


戻る