結局のところ

2週間前の体調不良は原因が分からぬままに、医者の診断も週〜月単位のスパンで様子見。
完治ではなくただ息を潜めていると言う可能生が残ってるのでちと怖いです。


最近のJava、イベント向けの試作品はどうにも自分のイメージ通りに動かないので
諦めて別のミニゲームでも作ろうかと思案中、だって前のイベントで進捗とか聞かれなかったし(笑)


久々に盛り場に出た際にビデオゲーム ロボティクスのガシャポンを発見し
3回連続のクーガー1型の後遂に本命その2のヴァルケンをゲット
喜び勇んで自宅で組み立てたら、間接の部品が無い・・・・・・・・またかよ!!
またサポートに電話しなきゃならんのか面倒臭せぇー。
つか、不良品の発生率の高さは何?


続・溝ノ口太陽族

続・溝ノ口太陽族

何気に立ち寄った店に陳列して有ったんで即購入。


戻る