ちょっと肩すかしを食ったかな

先週から気になっていたザ・テレビゲーム展に行ってきました、オシロスコープを使ったTennis for Twoが実際に動いて”おおっ!”と
思う展示もありましたが全体的に何かただショーケースに陳列してあるだけであんまり面白味が無いモノでした
ファミコン以前のハードに関しては実機稼働は無理としても動作状態のビデオとかスクリーンショットのパネル展示とかは
はやってくれないと資料的価値と言うかイベントの意義みたいなモノは出ないと思いますよ。
次が有るなら運営というか主催者はその辺を考慮して展示をして貰いたいです。


仮面ライダーダブル サウンドガイアメモリ BOX (食玩)

仮面ライダーダブル サウンドガイアメモリ BOX (食玩)

テレビで観ていて実際にUSBメモリのデバイスを組み込めないかと思って購入。
既にやっている人が居るみたいだが、取り敢えず頑張ってみます。


戻る