作業メモ

先日買った、ガイアメモリの食玩をバラして構造を調べてみる。
分解自体はネジを外すだけで簡単に出来るし、肝心のギミックを司る回路の基板も
固定位置をずらす工作も楽そうだがスイッチの位置と大きさが
USBメモリのデバイスを仕込むとなると確実に干渉する構造なのでどう解決するか悩みモノ
薄型のデバイスが有れば一発なんですけどね、あ、携帯ストラップサイズの
microSDリード/ライターを使うと言う手も有るか。


Java作品も先月から作ってるモノを一端諦めて別のミニゲーム用の素材の加工を始める。
あと、それより前からこつこつと作っているオリジナルのシューティング用の素材が一つ完成。



ビデオゲーム ロボティクスのヴァルケンが届いたんで以前にゲットした
レイノスと記念撮影、このシリーズ次が有るなら12式装甲歩行戦闘車両(HIGH-MACS)とか
出してくれないかなぁ、その前に欠品対策をキチンと立ててからな(笑)


戻る