ようやく

ウチの勤め先に新人が入って来た。一応は現場担当なのだが
丁度年度の切り替えの為、仕事が少なくなっているので自分の担当している
仕事を教えていざと言う時に(主に急な出張)備えています。
それでも未だ入って来た人数は少ないので現場が忙しくなって来たら
又一人でヒーヒー悲鳴を上げなきゃいけない状況なので油断は出来ませんが。
正直あともう2〜3人欲しいなぁ、そうすりゃ専用の人材確保出来るんで。


ニンテンドー3DS コバルトブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コバルトブルー【メーカー生産終了】

とうとう買っちゃいました、購入の決め手は4GBのスマートメディア付き
と言う所、あー、でも本命のプチコンMk2は未だDLしていないんだよなー、つか、Wifiの設定すらしてないし(笑)
スーパーロボット大戦UX - 3DS

スーパーロボット大戦UX - 3DS

自分用と次のCo-Conの景品用で2本購入。
デモンベイン初参戦と言うニュースはニャル子さんWの製作発表に見事に
見事に吹っ飛ばされたり(仲間内では)、アニメ版の変なギミック付いたりとか
BGMに”神の摂理に挑む者達〜悪を断つ剣は未だ折れず”が無いのは少々不満だが
参戦させてくれたのは嬉しい限り、ゲームシステムも以前遊んだ”K” での
駄目な所(主役以外のユニットと母艦系ユニットが使い物にならない)も
改善されていて概ね遊び易くなっています。
そうそう、デモンベイン関連のシナリオが"I am Providence"、
"The Shadow Over Innsmouth"とか原典知ってると何か胸熱だよね。
あと、次回参戦の際は是非とも機神飛翔もお願いします。
ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

ゲート―自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり〈3〉動乱編

ゲート―自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり〈3〉動乱編

本屋に行く暇がなくて結局セブンネットで買う羽目に
でも、スパロボにハマってどっちも序盤しか読んでなかったり(笑)


戻る