出先で使う為の

ノートPCのACアダプタの調子がおかしいので秋葉原のマウスコンピュータの店へ
モノを直接購入する事は出来ませんでしたが、お店の人に色々教えて頂いたので取り敢えず良しとして置こう。
(上手く行けば事有る事に秋葉原まで行く事無くネット通販で済みそうなので)
それだけではつまらないので電子工作用の工具と部品を見てブラブラ過ごしました。
メイドさんばかりなのでこう言った物を見てると妙に落ち着く・・・齢食った所為かなぁ)

最近は現場仕事をする事は余り無いのだが、時折PCをバラしてパーツを
増設したり外したりの作業があるのでやっぱ買って置いた方が便利と言えば便利なんで。
(今まで手袋無しで部品を扱って壊した事が無いのが奇跡と言えば奇跡だなぁ)何気にコミックの新刊コーナーに有ったので買って来た。ねんぷち連装砲ちゃんが付くと聞いて!
そういえばプラモデルの方はまだ予約が解禁されないのかなぁ。


戻る