久々に酷い話を聞いた。

かなり大きな騒動となった横須賀のアレ、
”Morphy One”とか”BROKEN THUNDER”以上の酷い事件じゃなかなと個人的には思ったり。
問題の焦点は商標権とか意匠権なんだろうけど、ホントのところは
ウチの社員でも無い奴が会社の名前とロゴを使って何かやらかした時のクレーム対応
何ざ真っ平御免だから止めてくれってのが、企業の本音なんだろうな。
(誰だって自分のサインや印鑑を赤の他人に勝手に使われるのはい嫌だろう?)
こんな初歩的、根本的な事の確認を怠る(そもそもやろうとしなかった?)何ざ、
リアルでも絶対仕事が出来ない奴なんだろうな、この主催者。
この事件は末席ですがイベント主催のスタッフやってる自分にはいい教訓となりました。


昨日、エクスペンダブルズ3を観てきました。
シリーズ観る度に漏らしてますが、何も考えずにド派手なアクションを
観るのはホントに楽しい。


三立製菓 チョコバットエース 1本×30本

三立製菓 チョコバットエース 1本×30本

コンビニで見掛けた時のインパクトで即買い。
黒くて(中の生地が)太くて(多分従来品と変わらない?)
ゴツゴツ(まぶしてあるピーナツが)して堅くて(前述のナッツの為、多少歯応えがある)
すごく・・・大人の味でした(笑)


ここまで来ると惰性で買ってる気もしないでも無い様な・・・
仲間内からはCoC関連をさっさと覚えろと言うツッコミが厳しくなりそう(笑)


戻る