仕事が忙しいと

ネタも無いですねえ、だいたいイレギュラー対応案件を毎日持ってくんなよ無能ども・・・orz
お蔭さまでゴールデンウィークはカレンダー通りになってしまいました。
そのゴールデンウィーク中は混雑を避けるた為に休み中は艦これイベントに集中して
旅行は明けた週末に神代植物公園へ、ただ温室展示場が工事中だったのが残念でしたが。
あ、そう言や来週はCo-conでしたな。


ダイミダラー以前の2作品に言及しているのは良かったです、
不満を言えば火星ロボ大決戦の回想シーンにはマカロニ様の”すけべはみんないなくなれ”が無いのが残念ですが。
霧子のおっぱいもとうとう孝一の餌食に、いいぞもっとやれ(笑)
リッツの発情シーンを第六水雷隊のメンバーに置き換えてみよう(中の人ネタ)あ、何か怖くなって来た。


ONE WAY(初回限定盤)

ONE WAY(初回限定盤)

自分を含め、大概の方は蒼穹のファフナーEXODUS9話を観た影響で購入したのでは?
騎士行進曲シドニア2期OP)が収録されていたのは一寸得した気分。


戻る