クトゥルフオンリーコンが終わって

一段落と思ったら次のミッションが有るっぽい?
取り敢えず頂いた資料に目を通さねば・・・・・。


今回は珍しく、宿をチェックアウトした後に秋葉原へ、
最近やらない行動を起こした所為か、炎天下の中で歩き回る事いに(涙
目的は大分前から調子の悪かったお出かけ用PCのACアダプタを購入。

モノがモノなので相当歩き回る事を覚悟したのだが、ラジオデパートの
ジャンク品を格安で見付ける事が出来ました、ただコネクタがそのままでは合わないので別の店でコイツを購入、メーカー取り寄せを使うと1万5千円も掛かるが、
10分の1以下のお値段で済みました。


そろそろ連装砲ちゃんのプラモ対策に、壜入り塗料+筆+溶剤は流石に面倒なので、マーカータイプで。


アキバのイベントで見たAGPのも良いが(特に榛名改2のギミック)
飾る場所とお値段とかの事を考えるとこちらに軍配が上がりますねぇ。
惜しらむは、対比用にマグネパワーズ買っときゃ良かったかも、アニメ版好きだったし。


戻る