梅雨時と言う事もあり

ここ最近の通勤は自転車では無くバスが多い、
通勤中ぼんやり窓の外を見ると酒屋の店頭に何やら似つかわしく無い
”のぼり”が飾ってあったので気になり検査をすると
こんなん出ました、そう言うブランドが有るとは
聞いていたがまさか地元にもあったとは、呑んでみたいとは思いますがアルコール耐性が無い為、一升瓶で買うのは躊躇します。
少量のお試し飲み切りサイズとか有ればいいのだけれど・・・・・。


ねんぷち連装砲ちゃん目的で買った前巻ですが、普通に面白かったので購入。
でもこれ島風より朝潮の方が主役じゃね?と思ったら負け何だろうか?
あと、おまけ漫画の艦種識別法を使うと瑞鶴とか葛城とかどうなるんだろう?(ゲス顔)


戻る